2012年7月30日月曜日

Lab's market 出店終わりました。







Lab's market 出店終わりました。
室内でのマーケットなので、涼しくてお越しになった方々もほっと一息ついて行かれる方が多かったです。
新しい出会いと、再会にあふれた素敵な時間でした。
タイパンツも数点お嫁、お婿に行きまして、後からメッチャイイ!と感想を下さった方もおりました。・・・本当に幸せ・・・・。涙ちょちょぎれるわ。
うれしくて明日からっていうか、今この瞬間からの大きな糧になっています。
ただ、私の滞在が短かったため、すれ違いの方もいらっしゃって、申し訳なかったです。
ツイッターでは当日の朝に告知していたんですが、直前すぎたなぁと反省です・・・。
次回からはもっと事前にブログでもご案内しますね。ごめんなさいでした。

今回、Eureka! web store (http://eureka-webstore.jp/)のご店主とご一緒だったのですが、少し落ち着いたときにジェンガやったり、語らったり・・・・。
気さくなお人です。どうやら8月にお店をオープンされるんだとか。
そちらも楽しみです・・・。

出店させていただくたびに思います。対面販売っていいなぁって。
どれをご覧になるのか、とか、どのように目線が動くのか、とかとても面白いです。
反応が間近に感じられるし、そして、その方々とお話することがとても楽しい。
ネットだけでの販売を今していないのはそういうところかも。
お顔を見て、うれしい言葉だけでなく、批判も全てまるごと自分の目で受け入れたい、というか。
実際、お客様のお顔を見ているのはかなりドキドキします。
自信をもって並べているけれど、怖かったりもするし、隠れてしまいたい気もする。
もちろん、そんなことはしないけど、でも、その怖い気持ちは大切にもっておいて、その気持ちをカバーできる素敵なものたちを作るのみだなぁと思っています。
ネットの販売は考えていなくはないです。でも、もうしばらく、対面販売を中心とさせていただきますね。

さて、大好きな生地たちが私の手元でタイパンツになるのを今か今かと待っています。
大切に作り上げていきたいと思います。
がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿